人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

保育園 クリスマス会

今日はクリスマス会がありました🎄
可愛い帽子を被ってワクワク106.png

サンタさんを待つ間、ペープサートを見て楽しみました177.png
保育園 クリスマス会_a0166025_13450922.jpg
リンリンリン♪
鈴の音が聞こえる方に注目!!

保育園 クリスマス会_a0166025_14384125.jpg

サンタさんの登場です!
保育園 クリスマス会_a0166025_13452433.jpg
驚きのあまり泣いてしまう子どももいました105.png
あれだけ楽しみにしていたのに、実際目の前にすると怖かったかな!?
サンタさんも泣いてしまいました103.png
保育園 クリスマス会_a0166025_13590174.jpg
勇気を振り絞って、いざインタビュー!
「好きな食べ物は何ですか?」
サンタさんが好きな食べ物はバナナでした🍌
保育園 クリスマス会_a0166025_13460856.jpg
プレゼントをもらうときは、みんなニコニコ笑顔になっていました!
サンタさんも嬉しそう110.png
保育園 クリスマス会_a0166025_13464494.jpg

保育園 クリスマス会_a0166025_13475972.jpg

プレゼントの中身が気になる様子129.png
保育園 クリスマス会_a0166025_13485387.jpg
最後は、サンタさんと写真撮影📷
とてもいい思い出になりました162.png
保育園 クリスマス会_a0166025_13503176.jpg
まら来年会おうねとタッチをしてお別れしました。
サンタさんありがとう!また来年プレゼント貰えると良いね113.png
保育園 クリスマス会_a0166025_13514501.jpg
保育園 クリスマス会_a0166025_13520956.jpg














by harmony_blog | 2019-12-24 14:43 | 保育園