人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

久々の投稿です!!

 どうも皆さんお久しぶりです!!ハーモニーデイサービスです~!
中々ブログへの投稿が出来ておらず、申し訳ございません・・。

ハーモニーデイサービスでは2019年に入ってからも様々な活動はさせて頂いております~。
ざっくりですが、振り返って行きます!!
1月は寒い季節でしたが、チョコレートクッキーを作りました!!熱々だととても美味しいですよ!!
久々の投稿です!!_a0166025_22002182.jpg
2月は節分の豆まき!今年も鬼さんをお呼び致しました笑 毎年ありがとうございます!!
久々の投稿です!!_a0166025_22031071.jpg
3月は中々寒さが続いており、外には出れない日もあり、桜の下での撮影はあまりできなかったですね・・。でも、皆さん寒さに負けじと笑顔がたくさん見られました!!
久々の投稿です!!_a0166025_22063756.jpg
4月のことはまた後程、投稿していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!




by harmony_blog | 2019-04-24 22:09 | デイサービス