人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

プラザのお花見会

H30年4月8日(日)プラザではご家族様をお招きして、お花見会を開催しました。
手作りお花見弁当を屋外で食べて頂く予定だったのですが、あまりにも気温が低かった為、急遽室内でお弁当を食べて頂きました。179.png179.png179.png
特大エビフライに、定番のウインナーに卵焼き、筑前煮とマカロニサラダ、ご飯は赤飯と豆ご飯のハーフ盛りです101.png180.png180.png
プラザのお花見会_a0166025_17561621.jpg


プラザのお花見会_a0166025_17550707.jpg
プラザのお花見会_a0166025_18044983.jpg
プラザのお花見会_a0166025_18065988.jpg
プラザのお花見会_a0166025_18060321.jpg
室内でゆっくりとお弁当を食べて頂き、お腹いっぱいになった所で、残り少ない桜の花を、散歩しながら堪能しました。171.png171.png171.png
プラザのお花見会_a0166025_18335437.jpg
プラザのお花見会_a0166025_18342393.jpg
プラザのお花見会_a0166025_18312520.jpg
今年は、例年より10日程早い桜の開花だったので、全て散ってしまうかとヒヤヒヤしましたが、晴天が続いたおかげで、なんとかハーモニーの枝垂桜を皆さまと一緒に見ることができました113.png113.png113.png
満開の桜を見る度、日本に生まれて良かったなぁ。と思いますね。本日は、お忙しい中お花見会に参加して頂き、ありがとうございました。

by harmony_blog | 2018-04-08 18:41 | プラザ