人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

プラザの新年会

プラザの新年会_a0166025_17550511.jpg

平成30年1月21日(日)ハーモニープラザでは、毎年恒例となりましたご家族様をお招きしての新年会を開催しました。
今年は、利用者様、ご家族様、スタッフ合わせて50名と多くのご家族様に参加して頂くことができました。
今年のメニューは、中華バイキングです。定番の豪華海鮮ちらし寿司と、ローストビーフに、今回は、唐揚げ、エビチリ、チンジャオロース、飲茶、ちまき、棒棒鶏、中華春雨、ポテトサラダ、デザートはマンゴープリンとゴマ団子です111.png

プラザの新年会_a0166025_17240568.jpg
プラザの新年会_a0166025_17230467.jpg
プラザの新年会_a0166025_17253677.jpg
新年の挨拶の後は、皆様と乾杯~167.png
プラザの新年会_a0166025_17262116.jpg
ご家族様と一緒に過ごされている表情はやっぱり皆様大変いい表情をされていました。
プラザの新年会_a0166025_17351075.jpg

プラザの新年会_a0166025_17343060.jpg
プラザの新年会_a0166025_17364083.jpg
プラザの新年会_a0166025_17355452.jpg
お腹いっぱいになった所で、ゲームタイムです。
一列のテーブル毎にチームとなって頂いて、お題の絵を10秒ずつ描いて次の人に回す。お題を知らない最後の人が出来上がった絵を見て正解を答えるというゲームです。
皆様真剣に考えながら描いて下さいましたが、大変個性のある絵が出来上がっている所もあり、大爆笑でした(笑)
プラザの新年会_a0166025_17431770.jpg
プラザの新年会_a0166025_17440986.jpg
プラザの新年会_a0166025_17461921.jpg
短い時間でしたが、本当に楽しい新年会となりました。
本日は、お忙しい中本当に有難うございました。
ご家族様との親睦は、利用者様を支援する上では、本当になくてはならないものです。ご家族様の思い、利用者様の思いをしっかりと受け止め、反映できるケアに繋げていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します。

プラザの新年会_a0166025_18071346.jpg

by harmony_blog | 2018-01-21 18:07 | プラザ