人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

地域のだんじりが、ハーモニーに!!

10月に入ってから、朝晩がめっきり冷え込んできましたね153.png

皆様、体調は大丈夫でしょうか?
お気をつけて、お過ごしくださいね!

さて、今の季節は「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」と、何をやるにしても良い気候ですが、地域での「だんじり」が盛んに行なわれている季節でもありますよね!
本日は、ハーモニーに「南野田祭り保存会」「北野田祭保存会」の地域の2か所のだんじりが今年も来て頂き、ご入所者様やご利用者様の皆様に楽しんで頂きました!!
地域のだんじりが、ハーモニーに!!_a0166025_15300206.jpg
地域のだんじりが、ハーモニーに!!_a0166025_15321835.jpg
地域のだんじりが、ハーモニーに!!_a0166025_15304792.jpg
地域のだんじりが、ハーモニーに!!_a0166025_15345149.jpg

「南野田祭り保存会」の皆様「北野田祭保存会」の皆様本当にありがとうございました。
来年も、楽しみにしております!




by harmony_blog | 2017-10-07 16:59