人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

バーベキューのお食事会

4月28日(水)昼食にバーベキューの食事会を行いました。ハーモニー公園でバーベキューを行う予定だったのですが、あいにくの天候で急きょ、プラザのベランダで行う事になりました。
バーベキューのお食事会_a0166025_14113687.jpg

バーベキューのお食事会_a0166025_14121544.jpg

霜降りの牛肉に、豚、鶏、ウインナー、有頭エビ、ホタテ、焼きそばに野菜です。
鉄板で焼きだすと、部屋の中までいい匂いが漂い、匂いにつられたようにお皿を持って並びに来られていました012.gif
バーベキューのお食事会_a0166025_14222692.jpg

バーベキューのお食事会_a0166025_14225136.jpg

皆様にいきわたったところで、乾杯~068.gif
バーベキューのお食事会_a0166025_14235933.jpg

バーベキューのお食事会_a0166025_14252435.jpg

やっぱり、焼き立てのお肉は最高です058.gif
また、大きなエビを黙々とかぶりついておられる方もいました
バーベキューのお食事会_a0166025_14265733.jpg

バーベキューのお食事会_a0166025_14324585.jpg

豪華な昼食を皆様大変喜んでおられました。
また、バーベキューの食事会を企画して、次こそは屋外で食べて頂きたいと思います。

by harmony_blog | 2016-04-28 14:34 | プラザ