特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

PL花火大会~♪

 今日はもう8月13日。

 月日が過ぎるのは早いもので、8月ももう残すところ2週間とちょっとになりました017.gif

 あまりの猛暑に、早く夏が終わってほしいなんて思ってしまいますが、夏の終わりは毎年さみしいような気がします…043.gif043.gif


 8月1日、もう2週間も前ですが…042.gif毎年恒例のPLの花火大会が行われました。

 堺市東区南野田からはPLの花火を鑑賞するには最高の場所であります!

 特にハーモニーから見える花火は格別であります016.gif003.gif016.gif

 ハーモニーのご利用者様も、ベランダから見える花火に感激されていました056.gif058.gif056.gif

 画像からもおわかり頂けると思いますが、本当に綺麗な花火がたくさん見れました!
a0166025_9152457.jpg
a0166025_9161080.jpg
a0166025_9163059.jpg

[PR]
# by harmony_blog | 2010-08-13 09:17

納涼祭の様子です~♪

 非常に暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

 さすがにこの猛暑には負けてしまいそうになりますね008.gif008.gif008.gif

 7月25日に行われた納涼祭が終わり、もう2週間が経とうとしています。

 納涼祭の写真をもう少しアップしておきますので、ご覧下さい019.gif058.gif003.gif
a0166025_914937.jpg
a0166025_924836.jpg
a0166025_932879.jpg

[PR]
# by harmony_blog | 2010-08-06 09:04

納涼祭がありました

  7月25日(日)に駐車場にて納涼祭が行われました。
  皆さん屋台で作った焼きそばやおでん、炊き込みご飯などおいしいと話され、
  笑顔でピースしてくれました003.gif003.gif003.gif
  暑い中、家族の方と一緒に踊りをみたり、美味しいものを食べたりと
  楽しく過ごすことができ、いい思い出になりました001.gif
  また、来年も皆と一緒に納涼祭に参加できればいいなと思います060.gif060.gif



  
a0166025_22153110.jpg


  
a0166025_22185222.jpg

[PR]
# by harmony_blog | 2010-07-27 22:31

納涼祭の準備進行中!!

毎年恒例の納涼祭の季節がやって参りました058.gif003.gif058.gif

 現在、ハーモニーでは職員が25日の納涼祭に向け準備を進行させています。


 舞台組み立て、テントやちょうちんの設置など職員力を合わせここまで完成しました066.gif047.gif
a0166025_17425347.jpg
 
a0166025_1743309.jpg

a0166025_17435582.jpg


 ここ数日の猛暑に負けず、職員は汗にまみれて頑張ってます!!


 
 25日は和太鼓やよさこい音頭、新人職員の出し物が用意されており、そして出店ではお祭りならではのメニューで皆さんのお腹を満たします!


 25日は皆さんと、いっぱい楽しみたいと思います016.gif003.gif016.gif
[PR]
# by harmony_blog | 2010-07-23 17:44

毎年恒例!!! デイサービスの流しソウメン

ハーモニーデイサービスでは 毎年この季節になると、流しソウメンを企画しています。

今年も、7月13日と14日に実施し、ご利用者様に喜んでいただいていただきました001.gif001.gif001.gif
a0166025_1752945.jpg

a0166025_16584093.jpg

a0166025_1701075.jpg

a0166025_1723760.jpg


みなさん、おいしそうですね043.gif043.gif043.gif
[PR]
# by harmony_blog | 2010-07-17 17:09