特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:特養( 4 )

特養です!

2月3日、特養にも鬼がやってきました。031.gif
鬼退治…ではなく仲良く記念撮影をしました。037.gif

a0166025_1643528.jpg



a0166025_16452430.jpg


その日のおやつはお饅頭に可愛い絵が刻印されておりました。 016.gif

a0166025_16463446.jpg


a0166025_1647741.jpg

[PR]
by harmony_blog | 2016-02-09 16:56 | 特養

特養です


9月9日、105歳になられた利用者様がいらっしゃいます。
おめでとうございます!067.gif056.gif


a0166025_15332087.jpg



もうそんなになるんやね~めでたいなぁとご自身でも驚かれていました037.gif
長寿の秘訣は「良く食べる事!」だそうです。




a0166025_153610100.jpg



「歌う事も身体に良いよ」とイギリスの国歌を歌ってくださいました072.gif


a0166025_15375615.jpg



これからもお元気でいてくださいね!
9月の誕生日会は9/28に行います056.gif056.gif037.gif037.gif056.gif

[PR]
by harmony_blog | 2015-09-16 15:38 | 特養

陶芸クラブ

陶芸クラブの作品が焼き上がりました。


a0166025_11504513.jpg



a0166025_1149023.jpg



a0166025_11541121.jpg


季節のお花の絵に色を塗り風鈴につけました。
とっても良い音がします♪

[PR]
by harmony_blog | 2015-07-17 11:52 | 特養

特養の花見

4月9日 ハーモニーの敷地内でお花見をしました。056.gif


a0166025_1511638.jpg





その日の気温は少し肌寒かったですが、しだれ桜はとってもきれいでした010.gif056.gif

a0166025_1524770.jpg



厨房さんが作ってくれた花見弁当も美味しいと好評でした011.gif

a0166025_1563247.jpg

011.gif
[PR]
by harmony_blog | 2015-04-10 15:10 | 特養