人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

プラザの文化祭

11月5日(日)今年もハーモニー文化祭を開催しました。
今年は、野田福祉会設立20周年という事で、たくさんの方々からの支援を頂き20周年を迎える事ができたので、祝20周年に感謝というテーマで文化祭を行ないました101.png
まずは、みんなで協力して作って頂いた作品の前で記念撮影114.png

プラザの文化祭_a0166025_21391303.jpg
毎年恒例の野田中の皆様のブラスバンド演奏は本当に迫力満点で、皆様大変喜ばれていました♪
プラザの文化祭_a0166025_21434210.jpg

プラザの文化祭_a0166025_21462385.jpg
次に笑福一座さんによる大道芸です。こちらは、利用者様にも皿回しを体験させて頂き、大喜びでした104.png104.png104.png

プラザの文化祭_a0166025_21504076.jpg
プラザの文化祭_a0166025_21520177.jpg
プラザの文化祭_a0166025_21560375.jpg
午後からは、ゲームコーナーで昔懐かしい輪投げやスマートボール等のゲームを楽しんで頂きました。真剣に狙いをさだめて・・・
エイッと投げ、外れても大笑い110.png110.png128.png
童心に戻ったように遊ばれていました
プラザの文化祭_a0166025_22163475.jpg
プラザの文化祭_a0166025_22174881.jpg
恥ずかしい151.png151.png と照れながらもピカピカになったネイルを見てご満悦の様子で、やっぱり今年もネイルアートは大人気でした113.png113.png113.png
プラザの文化祭_a0166025_22210034.jpg
プラザの文化祭_a0166025_22242713.jpg
喫茶コーナーで大好きなケーキを食べて111.png
プラザの文化祭_a0166025_22292919.jpg
今年の文化祭を満喫しました110.png110.png
プラザの文化祭_a0166025_22314046.jpg




by harmony_blog | 2017-11-07 22:34 | プラザ