特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

敬老の日🎵


こんにちは、ハーモニー美木多です101.png

だんだんと秋らしくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか174.png

美木多では先日、お隣のいっちん保育園のみなさんと

2回目の交流会を行いました169.png


a0166025_16593482.jpg

a0166025_11333897.jpg

さすが子供たち、とっても元気いっぱい!!

かわいいダンスや素敵な歌を歌ってくれました178.png

心から感動して涙を流した入居者さんもいらっしゃいました103.png

さらには肩たたきのプレゼントも174.png


a0166025_11314095.jpg
a0166025_11373961.jpg
a0166025_11391105.jpg
a0166025_11414872.jpg

a0166025_11413295.jpg

いっちん保育園の皆さん、楽しい時間をありがとうございました178.png

入居者のみなさんも職員も自然と笑顔になり

たくさん元気を貰いました158.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして18日の敬老の日には

皆でちらし寿司を作ってお祝いをしました177.png


a0166025_11472618.jpg
a0166025_11475800.jpg
a0166025_11485751.jpg
a0166025_11551474.jpg
入居者の皆さん、いつもとびっきりの笑顔をありがとうございます106.png

これからも変わらず元気で、楽しく過ごしていきましょう179.png





[PR]
by harmony_blog | 2017-09-30 09:47 | 美木多