特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

美木多です(^^♪

 皆様、いよいよ今年も残り少なくなってまいりました!!038.gif
美木多ではご家族様をお招きして忘年会を開催しました016.gif

a0166025_10432592.jpg

入居者様のごあいさつで乾杯~068.gif
a0166025_10435925.jpg
068.gif
皆さん一緒に作ってくださったお鍋のお味はどうですか??039.gif
a0166025_10452334.jpg

a0166025_10455576.jpg

皆さんに挨拶もしていただき018.gif
a0166025_1046486.jpg

写真がないのが残念ですが、一緒に歌いながら体操したり037.gif
一年の皆さんの様子をスライドショーで見ていただいたり045.gif
笑いあり涙ありのとっても楽しいひと時でした053.gif053.gif
a0166025_1050479.jpg

今年も本当にいろんなことがありましたね023.gif
ありがとうございました012.gif
来年も笑顔いっぱい楽しい一年になりますように016.gif
来年もよろしくお願いいたします058.gif

[PR]
by harmony_blog | 2016-12-27 10:52 | 美木多