人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム ハーモニー

harmonyor.exblog.jp
ブログトップ

美木多です(^^♪

 皆様、ご無沙汰しております。美木多です!!
実は美木多は同じ敷地内の工事が始まっていまして・・・
まさかの一日停電や、半日断水がありました002.gif
普段当たり前のように使っている電気や、水・・・使えないとなると本当にありがたみが身に沁みますよね007.gif

ちなみに一日の停電や半日の断水というのは入居者の方にとっては生活しずらくえらいことや!!ということで、そのたびに大人数で避難しに外出へ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

まず、一日停電の日は鳳のアリオに行ってきました016.gif
一日ショッピングモールにいるのはしんどいかなあ・・・と心配しましたが・・・
皆様、思い思いの物を買われたり、広いフードコートでお食事されたり・・・
あっという間に時間がたってしまいました063.gif064.gif
美木多です(^^♪_a0166025_1653786.jpg

美木多です(^^♪_a0166025_1658741.jpg

美木多です(^^♪_a0166025_16275368.jpg
美木多です(^^♪_a0166025_16283220.jpg
美木多です(^^♪_a0166025_1629723.jpg
美木多です(^^♪_a0166025_16302935.jpg
美木多です(^^♪_a0166025_16305571.jpg

美木多です(^^♪_a0166025_16471282.jpg
美木多です(^^♪_a0166025_16322514.jpg

美木多です(^^♪_a0166025_16585825.jpg


そして断水の日は、泉北高島屋に行ってきました016.gif
この日も試着されたり、おいしいケーキを楽しまれたり003.gif056.gif
疲れた顔一つ見せられませんでした037.gif053.gif
美木多です(^^♪_a0166025_16352119.jpg

美木多です(^^♪_a0166025_16353592.jpg
美木多です(^^♪_a0166025_1637091.jpg
056.gif053.gif053.gif
停電や断水がなくても(笑)またみんなで行きましょうね053.gif
by harmony_blog | 2016-10-28 17:00 | 美木多